お久しぶり?


こんばんは🌙

11月でこんな気温 が続くなんて幸せです😊1年中15〜25度で、湿度は今くらいで!お願いします!🙏
でも今年の富士山には早い段階で冠雪しましたね。去年は年内ギリギリまで素っ裸でしたね😉今回も3月くらいまで暖冬・春だといいなぁ〜 冬は着るものが増えて着替など時間がかかるし 外にずっといられないし冷え性なので苦手です。冬生まれなのに。

東京2020向けだと思っていた 都内に各所の大開発やビル群構築

もはや何に向かってこうもいっぺんに??ご存知の方いましたら教えてください。

これは八重洲。いくつかあった"何度か行ったあのお店”が一掃されていました。名前も覚えてないから行方もわからない。なんか、味のある場所だったのもあり ほんとに悲しい〜。。 あと、2年くらい 渋谷で降りてないのですが、変わりっぷりを直視できないだろうな〜2年前も受け入れられなかったもん。
ハチ公は東口側にもう行ってるのかな?🐕
そんなレベルで知らない。😂

さて、近々出勤したいと思っていますので、是非いらしてください💕
まだ何にも決まっていませんが笑、またお知らせします!
HPもチェックしてくださいね♪

①恋愛レボリューション21/ モーニング娘。
②Feel so good / Jamiroquai
③音楽の子供たち / 恒川光太郎(読売オンライン)