短めの診断の回。

今日はお満月ですよ🌝
(ごめんなさいね、お月様情報また忘れてしまいましたね🥺)
ごきげんよう 10番しのです💜

久しぶりに持って参りました!!!
(今回は夜ふかしのではないですよ〜🤞)

今回は短めの診断ご用意しましたので興味のある方はやってみてくださいませ💖

【🤜🏻拳の握り方🤛🏻】
意識せず、自然に拳を握ってみてください。

以下の4つのどの握り方になったでしょうか?






それでは結果いきますよ??





【診断結果】

A. 親指を内側に入れる
あなたは頭の回転が速くおしゃべりなタイプ。ですが、実は新しい友人をつくるのは苦手のようです。親しい友人には本当は傷つきやすい人間だと伝わっていますが、あなたをよく知らない人には無口で無愛想だと勘違いされがち。
問題の根本を見抜くのが得意で、問題解決能力があります。大変鋭く賢い人で、先見の明があります。洞察力と適確さはあなたの武器ですが、たまに自分自身に重荷をかしてしまい神経質になってしまうことも。一緒にいるだけで安心できるような、友人やパートナーをつくりましょう。

B. 親指が上を向いている
あなたは大人しく聡明、そして多才なタイプ。一見難しそうにみえる問題でも、すぐに無数のアイディアがわいてくるアイディアマンです。
非常に好奇心旺盛で様々なところに目が行きますが、そのせいで少し注意散漫になることも。周りはあなたのことを「歩く百科事典だ」なんてアドバイスを求めることもあるでしょう。
しかしあなたは内気なところがあり、付き合う人を選びがち。あなたの貴重なアドバイスを受けられるのは限られた少人数かもしれません。

C. 親指を他の指にのせる
あなたは典型的な「我が道を行く」タイプ。現実的で真面目なあなたは、自らの価値を十分知っており、あえてハードな道を進むこともいといません。
しかし「失敗への恐れ」によって、しばしばリスクのある決断ができなくなってしまうことがあります。それは、あなたの自信を揺るがす唯一のもの。他人の承認や賞賛を求めることによって安定を得ようとします。
ただ、親しい人はあなたの誠実さや信頼性、聡明さを評価しているためサポートを得ることに苦労はしません。時々、周囲のサポートに対して感謝の気持ちを示せるといいでしょう。

D. 親指を上にのせる
あなたはとてもエネルギッシュ。常に新しい知識や感動を探し、一度に様々なことを感じようと努めています。テレビをみながらダラダラと過ごすなんてもってのほかです。
生まれながら他人のために尽くすタイプで、いつも誰かを助け、元気付けようとします。弱い人の立場に立って考える想像力があるため、正義感も強い方でしょう。最もリーダーに向いているタイプで、周りを引っ張るカリスマ性があります。

どうでしたか??
因みに私は「歩く百科事典」でした🚶‍♀️笑
やったよ報告楽しみにしております😘

それではまたお会いしましょう💃