心理テストの回。

ハッピーバレンタイン!(終)
ごきげんよう 10番しのです💞

去年から3つほどボツブログ(あげるタイミング見失ったためボツ)(内容が劣化したのでボツ)があり、今に至ります😃

どうも♡相変わらずマイペースです🥰
変わらず会いに来てくれる方、最近会いに来てくれるようになった方はいつもありがとう🥺
しばらく会えてない方は元気にしてる??
コンビニのホットドリンクコーナーにあるお白湯に最近ハマってるよ〜まだまだ寒いし身体温まるからおすすめだよ☝️

さてさて、久しぶりに心理テストの時間です🤍
結構古めのだけど結構好きなやつ(安定の夜ふかしより)持って参りましたよっと。
知ってる人もいると思うけど、興味のある人はやってみてね〜🥰

“選んだ順番でわかる『本当に困った時捨てるモノ』の順番”
あなたは5匹の動物ととても長い旅をしています。
その5匹の動物は”ロバ、ネコ、オオカミ、ウシ、タヌキ”です。
とても仲良く旅をしていたあなたと動物たち。
ですが、なんと旅の途中様々なピンチに遭遇してしまいます。
そのピンチに遭う度に、1匹ずつお別れをしなければならなくなりました。

5匹の動物のうち、どの動物から別れるかその順番を考えてください。





これで、あなたが困った時に切り捨てるモノの順番がわかるよ〜

ロバ·····仕事
ネコ·····恋人
オオカミ·····プライド
ウシ·····お金
タヌキ·····友達

ということなんだけど。。どうでした??

因みに私が最後まで残した動物はウシなの🐄⸒⸒
ウシさんかわいいもんね🐄⸒⸒😂

以上お遊びの回でした🙌

それでは、前回のバレンタインイベント時に着ていた衣装でお別れです💝