オノマトペ

着物着るのにだいぶ戸惑ってた私ですが、3日もすればサササっと着れるようになりました✌️

書くことが特に思いつかないのでお休み中のことでも。
ゲームが昔から大好きな私ですが、アクションゲームなどほぼやったことがありません。幼い頃に兄弟のPSPを無断で借りて少しやった程度。アクションゲームよりはほのぼのしたゲームの方が好きです‪ \( ´꒳`)/
そんな私ですが、友人に誘われてモンハンライズを買いました。モンハンなんてPSP以来ずっとやってなかったのでクエスト1つこなすのにものすごい時間と労力を使います(:-ω-) モンハンに疲れたら今度はテトリス。
今のテトリスは99人とオンラインバトルする機能があるのでなるべく上位に上がれるように頑張ります。少し進めたところであることに気づきます。 「ブロックの落ちるスピード、早くなってない?」
あれ…どんどん積みにくくなってきた…
結果、めちゃくちゃな積み方になってゲームオーバー。マラソンで全クリした私でさえ上位に上がるのは困難なようです。(;´д`)トホホ…

あ、そうそう!
花魁イベント、日曜日までなのですが日曜は私がお休みなので着物姿の私が見られるのは明日までです。着物の色がとってもお気に入りなのでぜひぜひ見に来て欲しいです(о´∀`о)