97 あかりん号

4月8日は、4(し)8(はつ)「始発の日」でもあるなぁと思っています、勝手に😅

始発は、その日初めての電車だったりバスだったりのことを言いますよね。

それだけでなく、私は勝手に、「初めて何かを始めること」も始発、なような気がしています😅

あなたは、初めてを覚えていますか?

私は覚えています、初めてお会いしたときのことを…(笑)
(すべては覚えていなくてすみません( ˊᵕˋ ;)💦)

初めてを何となくでも覚えさせてくれていて、ありがとうございます(*´ω`*)m(_ _)m

初めての○○…。初めてのことって、時が経っても何となく覚えているものですね😅

初めましての出会いを重ねたいのですが、なかなか重ねられず(^ω^;);););)

初めましての出会いを重ねていけるよう…。

日々真摯な気持ちで仕事に向き合いたいと思います。

お客様と真摯に向き合う=お客様と楽しく過ごすこと。

お客様はなかなか来てくださらないもの。

来てくださったらありがたいもの。

真摯に日々出会うお客様に向き合っていきたいです。

日々の出会いを積み重ねて行けるよう。

その日その日が「始発」です。

特にこの仕事は、その日その日が「始発」
です。

「始発!」

いつも初めてだと思っていれば、気持ちも穏やかにいけると思います。

「始発☺」

同じ日はないから、毎日始発!

今日という始発電車に毎日乗って。

楽しい日もあれば、あんまりな日もある。

でも、楽しい日ばかりでは気づけないことを、あんまりな日は気づかせてもらえます。

今日という始発電車に乗ったからこそ、自分にとって何が大事なのか、何を大事にしないとならないか、少しわかった気がします。

毎日毎日、自分の中の始発電車に乗って。

夜、眠りに入るのが、その日の自分の終電かな。

自分の電車(心)の中にたくさんの収穫がある日もあれば、電車の中がガラガラで、何も詰まっていない日もあるけれど。

ガラガラの日があるからこそ、気づけることがあります。

「始発の日」に、自分が大事にしないとならないことに改めて気付かされました。

今日も始発で、明日も始発。

日々を楽しみなるべく大事にしていきたいです。

今日は4月8日。「出発」の日です。

が、私にとっては「始発」の日でもあります。

毎日毎日、自分の中の始発電車に乗ろう(*´ω`*)毎日が新たなスタートです。

体がだる重~、で早く走れずのんびり走る鈍行列車になるときも多々あります(笑泣)😅💦

いつもより飛ばす特急列車の日もあるかも。

自分自身を電車に例えたら、何だか面白くなってきた(笑)😅

基本的に私はのんびり走る列車です😅

のんびりし過ぎるから、急にスピードをあげなきゃいけないときもあるけれど😅💦

日々のんびり走りながら、自分にとって大事なものを少しでも大事にしていけたらいいな(*´ω`*)

始発に乗って出発しよう(*´ω`*)

のんびりでいい。
目的地が私にはないけれど、少しずつ走ろう。

何だか電車だけに話が脱線してしまっていますが(笑)( ˊᵕˋ ;)💦

自分自身しか乗っていない電車なら、脱線したっていいじゃないの。

脱線したら、また軌道にのせよう😅

ということで、4月8日は私にとって、
「始発に乗って出発」
の日となりました(笑)(*´ω`*)

話が長くなって、脱線してごめんなさい🙏

今日出会ったフリーのお客様、楽しいお時間をありがとうございましたm(_ _)m

出会えて嬉しかったです(*´ω`*)

今日最後の時間にまたお会いできたお客様、素敵なお時間ありがとうございましたm(_ _)m幸せでした(*´ω`*)

次私は、日曜日出勤予定です。
出勤した際にはお客様との出会いを楽しみにしております(*^_^*)m(_ _)m

今日出勤したからの発見をありがとうございました(*´ω`*)m(_ _)m

ながーいながーい、どこにたどり着くかわからないブログをお読みくださり、本当にありがとうございますm(_ _)m

皆様が毎日楽しく過ごされますように(*´ω`*)

今日の写真は、電車と私のコラボ写真です(笑)😅💦何か、すみません😅💦

連投失礼いたしましたm(_ _)m💦

明日も良い日になりますように(*^_^*)